-
179. 匿名 2013/09/25(水) 05:41:25
私もワキガです。
父からの遺伝です。
母がものすごく気を遣って教えてくれました。
みなさんに迷惑かけてるってわかってます。
高校時代『ワキガくせーよ』『帰れワキガ』なんてイジメにも遭いましたが、自分がワキガだから仕方無いとただただ必死にケアすることしかできませんでした。
ケアして自分じゃ大丈夫と思っても、自分の鼻は麻痺してるだろうから臭ってるかも…といつも不安で、とにかく必死でした。それは今でもですが。
手術したら治るかもと思っていろいろ調べても再発とか、悪化とか、脇の手術したら背中や全身からワキガ臭がするようになった等の体験を見て怖くなり未だに勇気がでません。
仕事は極力汗をかかない仕事で冷暖房完備、人と接することが少ない仕事を選びました。
結婚もしましたが遺伝すると可哀想なので子どもは作りません。
旦那が抱きついてきても臭いが気になってサッと離れます。
ワキガという体質に生まれてきたことで人生の色んなことが制限されてます。
かなり辛いです。
本当は楽しい学生生活や仕事をしてみたかった。
旦那にだきつきたいし、子どもも欲しい。
でもいつも真っ先に『臭ってるかも』と頭によぎり、何も出来ない。
世界一のブスでもデブでもいいからワキガじゃない体に生まれたかった。
生きてるだけで迷惑かけてるって自覚あるんです。
誰よりもワキガが嫌いって思ってるのは自分なんです。申し訳ない気持ちでいつもいっぱいなんです。
お願いします。
ワキガの人に不快な感情を抱くのは当然です。
でも、あからさまに口にだして罵倒したり、
ましてや逮捕なんて言われるのは本当に辛いのでやめてください。+30
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する