-
543. 匿名 2024/01/06(土) 20:45:08
>>7
それでも帰省中は時間を区切ってやらせるのが親じゃない?
私も子供の頃からかなりのゲーマー(しかも兄妹揃って)だけど親戚で集まったときは従兄弟同士でわちゃわちゃゲームできる時間と、おじいおばあと喋ったりする時間とで分けられてたよ。
このばあちゃんの性格はわからんけど旦那に「コミュ障気味だから」って恥ずかしい庇い方されてまでゲームしてる奥さんは疑問だな。
そこまで厚かましいのなら私だけ帰省しませんって言いそうだけど旦那が無理やり連れてきてるんだろうか。+377
-18
-
1562. 匿名 2024/01/07(日) 01:51:07
>>543
義実家帰省に反対してた嫁子供の抵抗じゃない?
旦那にしか気配りされない義実家に毎年いやーな無理矢理帰省強制されてたらそうなっても仕方ないと思うけど。子供だってくそつまんないから自分から出てこないのよ。それを今までは大概嫁が頑張って終わったらこれあげるから、こうしてあげるからって釣ってたんでない?嫁が何もしなくなったらそれも終わったってだけで。
義母だって来年から来てほしくないでしょこんな嫁孫。ならwinwin+35
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する