-
2. 匿名 2023/12/30(土) 10:04:51
いまだに信じられない+1228
-20
-
11. 匿名 2023/12/30(土) 10:06:34
>>2
0049 名無しさん@恐縮です 2022/05/19 21:31:36
【約10年に渡り◯ねを刷り込ませる数々まとめ】
✳︎2009年11月
有吉 再ブレイク芸人1位に選ばれる
✳︎2010年1月 ナイナイラジオ
上島「後輩が最近俺より売れちゃってダメ出しばかりで◯にたい
✳︎2011年1月有 ラジオ
有吉「犬に咬み◯される←上島の元犬=有吉
✳︎2012年1月
有吉ラジオ 有吉「面白くないし引退!死ぬか2択を選べ
✳︎2013年1月 ラジオ
有吉「53歳で◯ぬ 生前葬やれ
2014年1月 ラジオ
有吉「火炎放射器で燃やすw
✳︎2015年1月 ラジオ
有吉「犬に咬み◯される 犬のような存在 飼い犬に手を噛まれる 僕や土田みたいな飼い犬達が噛み◯すこともある 干す!上島は使うな!上島を干したい!占いが外れるのはシャクに触る!東京タワーから飛び降りろ!って言っても飛び降りないでしょ?
2016年1月
有吉「上島は犬に咬み◯されたwしつこく話す。上島に地獄行きのコントさせて喜ぶ
✳︎2017年1月 ラジオ
有吉「聖火ランナーで焼き◯ねw笑える死に方して!
✳︎2018年1月 ラジオ
有吉「上島はバイ菌、生前に笑ったことない死んだ時くらい笑ってやるw
✳︎2019年1月 ラジオ
有吉「棺桶に押すなよやる?首切られたいw?
✳︎2020年1月 ラジオ
有吉「故人イジリ、死ぬなら早く!死んだら笑う!放送聴いたか?ほら死んだだろーw
✳︎2021年1月 ラジオ
有吉「◯ねよ外でしね◯んでくれ外でな
✳︎2021年10月 アメトーーク
上島竜兵還暦SP公然で有吉が上島を説教し涙
✳︎2021年10月 有吉ベース
有吉「有吉念願の上島竜兵葬式企画
✳︎2022年1月
有吉「志村さんが呼んでる、しつこく死亡ネタ+766
-55
-
390. 匿名 2023/12/30(土) 17:59:34
>>2
有吉「さあ本日、収録でお送りしています。昨年の12月29日の生放送前に録音しました。上島さんの生前の放送でございます」
上島「元気元気」
有吉「まあ、故人のですね、遺志を尊重しまして」
上島「死んでないって」
安田「予言だから怖いですよ。予言当たるからなー」
有吉「故人の遺志を尊重しまして、1月5日、放送しております。録音で放送しております。故人がですね、生きていたときの放送でございます」
有吉「メールは事前に募集しておりましたので、お花も贈ってこなくていいです。みなさん、故人を偲びながら『年末までバカやってたんだなー、上島さんはー』と思いながらこのラジオ聴いてくださると故人・上島も」
上島「故人って言うなもう、気分悪いだろ故人故人って。最初はいいよ?別に。『別に死んでねえよ』で済ませるけどよ。何回も何回も故人故人故人故人言いやがってよ。気分悪いだろ」
14:20~
有吉「一年に2回か3回しか会わなかったりすると寂しいもんですけども、死ぬなら早いほうがいいね」
上島「なんでそんなこと言うの?」
有吉「こうやって会っていって、ちょっと関係が薄くなっていって死なれても、ちょっとあんまいい感じで泣けない感じがするから、死ぬなら早いうちがいいね」
上島「そんなことないと思うよ。ちょこちょこ飲みに行ってるじゃん」
有吉「死ぬ側はそう言うんですよ」
上島「おまえだって死ぬかもしれないじゃないかよ」
有吉「死なれる側からすりゃぁねえ、まあ思い出が強いうちに死んでほしいなっていうのありますからね」
上島「ちょっと待ってもう、最後までそれやめてよもう、そういうこと。死ぬとか死なないとか。どうする本当に?年明け、死んでたら」
有吉「めっちゃ笑う。ほんとね、これみよがしに言う。『この放送聴いたか?』って。『死んだだろ、ほらー』って」
有吉「『ほら見ろ、死んだだろー!』って」
上島「芸人としたら鑑だけどな」
安田「有吉さんにそっち系の仕事増えるでしょうね」
有吉「ほんとにもう俺芸人辞めて、どっか田舎でいい場所に家買って俺、田舎で占いやるよ」
有吉「死んでくれたら楽だわー」+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する