
〈ホス狂たちのクリスマス実況中継〉「行かないで~(泣)」売れっ子ホストは聖夜、精力剤片手にホテルを3軒ハシゴ。姫たちは来月の売掛けの返済のために身体を売って…「2番手のオンナは“中継ぎ要員”、1時間だけ会います」
1171コメント2023/12/31(日) 14:52
-
996. 匿名 2023/12/26(火) 18:42:09
>>954
男の場合って、見た目とモテは関係ないと思う。
凄い見た目が汚らしい人でも、年配のおじさんどころかおじいちゃんでも若くてキレイな人掴まえてたりするじゃん??
再再婚での年の差婚とかも長女の子供(おっさんから見たら孫)よりも年下の子供授かる人いるじゃん?
最低限女は中の上以上の容姿がないと普通に生きていくだけでも苦労するけど、
男は女を騙すずる賢さがあれば見た目関係なくモテるよ!!
ギョッとするようなレベルの男性や、前科持ちでも若い女の子掴まえてる人いるし。
その逆って金目当てくらいしか居ないと思う。+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する