ガールズちゃんねる
  • 5394. 匿名 2023/12/13(水) 17:37:06 

    >>5325
    ハイスペ、が皆それぞれ基準が違いそうだけど
    1000万程度ではハイスペとは呼べない。
    5000万以上、億稼ぐハイスペは自分に自信があるから処女に拘らない。
    もちろん遊びまくってる軽い女子は恋愛対象には選ばなくても普通に恋愛経験ある女性と付き合うし、結婚もそう。
    処女に拘るのは過去の男と比べられるのが嫌、自分も他の男に乗り換えられるかと不安で自信のなさのあらわれ。
    異性を好きになるのは自然なことで、ある程度年齢いっても恋愛経験が全くない女子って、まぁ何か理由があるよ。
    恋愛なんて現実とドラマやアニメとは違うのをわかってなくて面倒くさそう。男女共が現実の異性知らない者同士ならうまくいくのかも。

    +1

    -0

  • 5400. 匿名 2023/12/13(水) 17:39:55 

    >>5394
    ハイスペ大好きなのはわかったからwあなたのハイスペ基準まではわかったよw年5000ね。それにしても長文。

    +0

    -0

関連キーワード