ガールズちゃんねる
  • 2073. 匿名 2023/12/12(火) 22:35:54 

    >>1
    本当に少子化の政策の方向性間違ってて、老人政治家撤退させないと破滅しそう。
    年金とかも勝手に上げて貰える年齢とかは勝手に下げてたり老後の心配しかなくなるし、まともな人はなかなか産まないって。
    そんな中で女性も社会進出とかばかり推してるけど、海外で女性も社会進出してる国はまずご飯も冷凍ピザだけとか簡易的だったり、男も家事をして当然(手伝ってるとかいう感じじゃなく当たり前に)なのに男にも育休がどうとかさ。
    そんなうわべだけの海外の拾わないで、男も家事を当然にしろ、社会に出てる嫁持ってるならそれが当たり前だ、くらいのキャッチコピーくらい掲げろよって思う。
    見てる感じまず男も女も親孝行しようというよりはそのまま甘えた実家依存増えてるし。

    +4

    -0

関連キーワード