ガールズちゃんねる

30代が若者に伝えたいこと 恋愛編

228コメント2015/09/29(火) 09:48

  • 223. 匿名 2015/09/28(月) 17:28:19 

    学校、職場、仕事関係、ご近所など、自分の関わる手近な所で不特定の女と何人も…って男は絶対に止めた方が良い。愛想が良くても、人当たりの要領は良くても、性格その他が良いわけではないから。
    その理由。

    ! 恥かきすての恥知らず。関わったあなたも黒歴史となります。まともな男は信用第一、職場結婚はしても職場を風俗と勘違いしたりはしません。

    ! 金がない。間違いなく金がない。だからただでやれる女を漁るわけです。

    ! 仕事が出来ない。出来るつもりなんだろうけど、まずこんな男は評価されません。数字を上げても営業止まり、上には出世出来ない。紳士じゃないから。

    ! 女を利用して捨てるのが趣味な男は、プライベートでも母親やお婆ちゃんに甘やかされて来たマザコン体質。結婚しても妻はママ、外で女の子を漁るガキです。

    +4

    -1

関連キーワード