ガールズちゃんねる

30代が若者に伝えたいこと 恋愛編

228コメント2015/09/29(火) 09:48

  • 177. 匿名 2015/09/28(月) 02:53:26 

    80凄い!これはすごい納得!

    勘違いだと痛いとか書かれてるけど
    ⑤の独身はたまにで、②や③の人も⑨、⑩並の人もよく見るけど、結婚適齢期越えて願望はあって独身なら一緒だと思うし、寧ろなかなか選んでもらえない⑩の人の方が仕方ない部分もあってマシだと思う。
    要は女は⑩でなければ相手のレベル間違えなければ結婚できるってことだよね。
    結婚の決断に関しては男に主導権がある場合がほとんどな訳で、男は経済力も必要だから総スペックで⑦以上くらいに入れれば高望みしなければ結婚できると。
    女は結婚したい男の中から自分と同じか少し上を、男は実力をつけて清潔感を保ち自分と同じか少し下の女を選べば、婚姻率は上がるわけだ。

    +6

    -4

関連キーワード