ガールズちゃんねる
  • 1417. 匿名 2023/11/28(火) 14:06:10 

    >>1409
    1番仲のいい子ってなんのこといってんの?
    私は大学の頃よく慶應の人たちと関わる機会が多かったけど、とても皆がいい人とは思えなかったよもちろんいい人もいるけど
    慶應のやつでニュースで女性に酷いことする奴らも見たことあるでしょ?
    慶應卒だからいい人なんてことはない
    じゃあ慶應卒の犯罪者はなんなの?あなた的には

    +20

    -5

  • 1477. 匿名 2023/11/28(火) 15:14:43 

    >>1417
    慶応だから全員いい人ってこともないし悪い人ってこともないし、多いねって言ってるだけなのに噛み付いてきてびっくりしました。
    慶応のご友人が多いようですが、あなた個人はそんなこととは何も関係がなく、ネット上で人を下に見るような人だということはわかりました。
    安楽みたいな高圧的な方ですね。もう気分悪くなるのでここには来ませんが、気の済むまでどうぞ。

    +8

    -5

  • 1973. 匿名 2023/11/28(火) 22:35:30 

    >>1417
    横から失礼。慶応でも犯罪者が…っていうけど、そんなの個体差でどうとでも変わるでしょ。慶応に限らずどこにだっているよ悪いのは。でも社会全体で見たら慶応に行けるような人の犯罪率は低いんじゃないの?慶応生がなにかやったらニュースになるから多く見えるのかもしれないけどね。最初の底辺〜の書き込みみたら、あなたが慶応に親でも◯されたのかと思うよ。

    +5

    -7