-
440. 匿名 2023/11/28(火) 01:45:57
>>255
私も横モレするくらい一気にくる。スクショしたのに見つからず申し訳ないけど、ガルちゃんで知ったのが生理ナプキンは水に近い液体に弱いらしいね。当然尿モレにも対応出来てないからすぐ漏れる。詐欺じゃないなら生理ナプキンが液体弱いこと書いとけよって話だよね。
エリス使ってたとき横モレ凄すぎたので液体に強い超熟睡ガードと生理オムツに変えて何とかなったけど、介護用の大きめ尿とりパッドの方が大量の液体に対応できると思うよ。
超熟睡ガードで駄目になったら私は変更するつもり。病院みたいな出入りの激しい場所で呑気に身体洗ったり着替えたり出来ないし、そんな暇ない。使い捨てなら許せるけど、洗ったりするような家事なんて馬鹿らしいしやりたくもない。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する