ガールズちゃんねる

死にたいと言う人に対して…

793コメント2015/10/23(金) 22:33

  • 499. 匿名 2015/09/26(土) 13:54:14 

    >>1
    >>493
    主さん、私の学級にもリストカットを繰り返す子がいて、傷口を見るたび正直こちらもすごいダメージくらったし、
    なぜ痛い思いするか意味が分からなかったんだけど、
    ある時、「手首をためしに切るとやっぱり痛くて、あ、大丈夫、私まだ死にたくないって気持ちがある、って確認できるんです」と言われました。
    びっくりしたのと、腑に落ちたのと、あと「じゃあその一線を越えたらもう死のうって認識なんだ。こりゃほんとにやばい。」と思ったのと…。

    就職に失敗するっていうのはかなりダメージ大きいです。
    やっぱり病院案件ですよ。
    あと、憶測では言えませんが、昨日今日始まった問題じゃないんじゃないかと思うのですが。
    娘さんの身の安全をはかりつつ、プロに相談してください。

    +11

    -1

関連キーワード