
<糸引きマフィン〉店主が謝罪告白「焼いてからの期間が長かったのが問題でした」…「オーガニックへのこだわり」「砂糖半分のワケ」「消費期限偽装の疑い」全部聞いた…店主名義で幼稚園に殺人メールの嫌がらせも
5377コメント2023/12/03(日) 19:06
-
2018. 匿名 2023/11/17(金) 12:27:23
>>1990
自分のやり方が悪いって本気で分からないんじゃないかな。
買ったお客さんの管理の仕方が悪いとか本気で思ってるんだろうね。
返金の対応の仕方とか、腐った商品の返品の仕方とか、問題が山積み過ぎて管理が行き届いてないんだろうなって言う感じだけど、だれか助けてあげる人いないのかと思うよ…。
1人で関係ない人からのクレームを受けて、メディアでも自分のお店のことがガンガン放送されて、嫌がらせも凄いし健常者であってもパニックになるよな。
+94
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する