ガールズちゃんねる

プリクラを撮りたがる友達

104コメント2015/10/17(土) 11:10

  • 69. 匿名 2015/09/23(水) 17:21:06 

    最近仲良くなったママ友がプリクラばっかり撮ってる(-_-;)
    私はSNSやってないんだけと、そのママさん毎月月バースデーって子供とプリクラ撮ってるのを載せてるらしくイタい(;´_ゝ`)

    案の定遊んだときゲーセン連れていかれ、キメ顔とか出来ないからさ、虫歯ポーズなんかして顔ほぼ隠して目線はずしたり見切れて落書きで誤魔化したんだけど、彼女は全部キメ顔でなんとも言えなかった。
    なのに「また撮ろうね~」とか私ほぼ写ってないのに嘘でしょ空気読んで!って思った。
    多分彼女は誰と撮っても自分さえよく写ってたらいいみたいだから次断れなかったら見切れ続けてやろうと思う\(^o^)/

    因みに私も彼女もアラサーです\(^o^)/

    +22

    -4

関連キーワード