-
1312. 匿名 2023/11/06(月) 21:41:29
>>1304
日本はプルトニウム保有してるのに核武装にこだわる理由は何? 核武装したらどこかの国に向けなきゃいけないけどどこを想定してるの?
あとNPT脱退して原発どうするの?
経済制裁=原油だけじゃないよ。もろに西側を敵に回してロシアや北朝鮮から技術や素材を買うってことになるね。売ってくれるのかな。で、その核はどの国に向けるの?
+0
-0
-
1324. 匿名 2023/11/06(月) 21:52:36
>>1312
どこだろうね。
日本の周辺国が核武装してる。日本が核武装してないというのは勢力不均衡。
逆に攻撃を誘発してるようなものだと思うよ。
ロシアや北朝鮮が買うに値する技術を持ってるといいけどね。
経済制裁を煽っているけど、日本人は耐えられるよ。
30年以上に及ぶセルフ経済制裁に耐えて、それを支持している国民性だもん。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する