ガールズちゃんねる
  • 3744. 匿名 2023/11/05(日) 10:03:40 

    だいぶ話逸れてるけど、記事を読むと基地の近くにわざわざ来てる米兵好きな女の子をナンパすると成功するよって話だよね。
    当たり前。
    なんで日本の女は簡単って母数広げるのか。
    こういう全体が見れない都合がいい解釈、あんまり賢そうではないよね。
    バンドマンがグルーピーとエッチしても自慢にならないことをメジャーになっていく過程で気づく、みたいなのすらこいつらにはないのか。

    +4

    -2

  • 3755. 匿名 2023/11/05(日) 12:02:50 

    >>3744
    単なる需要と供給がマッチしてるだけの話よね。
    男が勝手に、アジア人女=簡単にやらせてくれるチョロい相手って思ってるだけで、日本人女から言わせれば、基地の周辺うろついてれば簡単に引っ掛けてくれるチョロい男なのよね。なぜかアホな男が自意識過剰で見下してるけど、同等なのよ。

    +9

    -2