ガールズちゃんねる

これからの季節のパジャマ

117コメント2023/11/24(金) 02:02

  • 112. 匿名 2023/11/04(土) 01:09:27 

    >>1
    パジャマは寝心地とデザイン重視でジェラピケにしてる。

    よく見るモコモコのタイプじゃなくて、私はカットソーっぽい生地のが好き。コットンより滑らかな手触りで、しかもシワになりにくいから、寝起きでも結構綺麗。記事が柔らかいからラインも綺麗に出るし、本当におすすめ。ちょっと高いけど、1年の中でパジャマで過ごす時間ってすごく長いからね。しかも私は1シーズン2着位で回すから超ヘビロテしてて、コスパは良い。

    寒さ対策で去年奮発したダウンを買ったけど、今までの「自称ダウン」は何だったのかという位温かい。本当に別物。

    なのでぱ個人的にはパジャマは手触りよくテンション上がるものにして、ダウンで暖かくするのがおすすめ。

    +4

    -0

関連キーワード