-
51. 匿名 2015/09/21(月) 21:53:40
21日午後5時過ぎ、姫路市花田町にある工場脇の側溝で、あおむけになって倒れている20代から30代くらいの女性の遺体が見つかった。警察によると遺体は全裸の状態で、腹部などにすり傷があるものの致命傷となるような外傷はないという。
周辺では女性ものの靴や衣服、下着などが見つかっているが、所持品は見つかっておらず、警察は女性の身元の確認を急ぐとともに事件の可能性もあるとみて詳しく調べている。
↑致命傷が見つからないから事件性があるか調べてるんじゃないかな。最初から殺人事件だと断定して調べないので。
殺人だったら嫌だなぁ・・・。全裸で溝って可哀想すぎる。+123
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する