ガールズちゃんねる

モーニング娘。'23について語りましょう!

1622コメント2023/11/25(土) 13:01

  • 1295. 匿名 2023/11/05(日) 18:16:03 

    >>1255
    コロナもあれだけど、やはり事務所のプロデュースする力だよね。
    円滑にメンバーの卒業と加入をまわせてたらこうはならなかったよね。
    だって3年だか4年も前に譜久ちゃん辞めますって言ってるのに(真相は不明たけど)事務所はその卒業を引き止めて25周年が終わるまで居てくれとお願いをしているのよね。
    竹ちゃんだって譜久村さんと同期なのに、竹ちゃんは25周年イベント前に卒業させてもらえてるのにね…。だけどちゃんとOG枠で出演できてるのに。

    …私が会社辞めたくて退職しますって言いにいったら「3年後までいてくれ」って言われたら病むわw
    つんくさんが今も尚、モーニングをプロデュースしてたら今のモーニングはどーなってたんだろーなーとか思っちゃう。

    +24

    -0

関連キーワード