-
44. 匿名 2015/09/21(月) 16:39:39
両思いになった事がないって人は一目惚れとか、見た目がタイプとか、相手を全く知らない。もしくは知ろうとしてない、恋心に舞い上がってる人が多い気がする。
逆に高確率に相手を落とせる人は、
ものすごく相手を観察してる。
相手がどういうコメントに感心するのとか、会話の間の取り方とか、相手が心地いいと思う空気感を出したり、時には甘えたり離れたり。を、相手が好きな形で表現出来てる。
とにかく相手が自分の事を気になるように自然に持っていけてる。
見た目が良ければ、そんなことしなくても簡単に落とせるのかもしれないけど、
交際に発展しても上記の事が出来てなければすぐに飽きられて終わる。
そんな美人は周りにたくさんいたし。
とにかく相手に興味を持って観察して、
相手が自分に興味を持つように持って行くと、余程のブスじゃない限り、
落とせないなんてことはないと思うんだけど。
恋愛も、頭を使わないとダメだと思う。
婚活で負けてる人は頭使ってないなぁ、、と思う人が多い。
勉強出来ても、生きる力弱いと感じる。
そんな冷静で相手の事好きなの?と思われるかもしれないけど、
めちゃ好きだから絶対落としたいから、
相手を知って絶対失敗しないようにするもんだと思う。
仕事でも同じ。+47
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する