ガールズちゃんねる
  • 2123. 匿名 2023/10/23(月) 00:21:44 

    >>2112
    結局はこれらの人の思想の先にあるのは、日本人の愛国心が憎くてたまらないってことだからすぐにわかるよね。
    年月かけて、差別はダメだ〜日本人は外国人に優しいのだ〜自分を犠牲にして弱者に優しくするのだ〜それが日本人なのだ〜って洗脳して成功してるのに、
    日本人を守る!愛国!と正々堂々と主張する政党が支持されちゃーこれまでの努力が水の泡でしょうからね。

    さて、やっと本物の政党ができたことを多くの人に知ってもらわないとね。特にテレビしか見ない高齢者に知らせないと。

    +15

    -0

  • 2133. 匿名 2023/10/23(月) 00:28:21 

    >>2123
    私の親戚なんですが、高校生でさえ日本保守党がいいって言ってたので若い子もやっぱり自民党のおかしさに気がついているんですよね。年配の方たちにもぜひ知ってほしい!

    +11

    -2