ガールズちゃんねる
  • 202. 匿名 2023/10/16(月) 10:37:01 

    >>21
    まじでわかる
    女はイージーモードとかいう男ってそうしてるの結局男じゃんっていう。

    あと女の子は幼い頃から女の子なんだからっていろんなことを要求される(身だしなみ、気遣い、礼儀など)
    だから大人になったときに男と女で差がある。会社とかいにいると男の使えない人はほんとやばいし。
    ブスな男が女にブスって言うのもそう。男は言われてこないから気づかない。

    だから食事でお互い楽しいと思ってるって勘違いしてる男も多いと思う。
    気が利かなかったとしても、女の子がかなり気を遣ってくれてるって気づいてるならお金を払うだろうし。
    ある意味接待みたいな感じになってるのに割り勘とか言われたらは?ってなるのもわかるよ


    まあ好き同士ならそれはもう価値観の違いなんだろうけど。

    +25

    -34

  • 232. 匿名 2023/10/16(月) 10:42:14 

    >>202
    男の子二人の子持ちですが、いまどき性差で子育てしてる人少ないと思うよ
    「身だしなみ、気遣い、礼儀」なんて人としての基礎だよ
    そこに男も女もない

    +28

    -4