-
9416. 匿名 2023/10/20(金) 22:34:36
>>9412最後切れてた……涙
安堵からかすかに微笑んだガル山の横顔を見て、抱きしめたい衝動を抑えるのに必死だったのは俺だけの秘密である。
つづく+52
-0
-
9443. 匿名 2023/10/20(金) 23:07:07
>>9416
スン散らかすって単語初めて聞いたけど天才✨
そして主任、本当に仕事もしてたし、顔も通じず大変だったのね。失礼しました+32
-1
-
9533. 匿名 2023/10/21(土) 06:47:28
>>9416
⚠️
「顔すみ」いつも楽しく読んでます☺️
(タイトル略してみましたw)
冨岡主任が顔が通じないから努力したっていうところにめっちゃときめきましたー🥹+34
-4
-
10047. 匿名 2023/10/21(土) 22:20:14
>>9416つづき ⚠️特大解釈🌊
「顔が良過ぎてすみません」第9話
週明け、ガル山はいつものクールなガル山に戻っていた。あの雨に濡れた女神のような美しいガル山は幻…?思い出しては溜め息ばかり…これって…恋?
「…冨岡主任、今日は鏡見ないんですか?」
「…モブ原か。そんな…まるで俺がいつも鏡ばかり見てるみたいな…」
「見てるじゃないですか。それより、主任!ガル山さんが俺のスリーサイズを聞いてきたんですけど、どういう事でしょうか!?俺に気があるとか…?」
何?なぜガル山はモブ原のスリーサイズを?モブ原に興味が…!?待って、もう失恋!?俺は真相を探るべく給湯室にいるガル山の元へ向かった。
「あ、主任。お疲れ様です。主任も飲みますか、コーヒー」
「ガル山、君はなぜ、その…モブ原のスリーサイズを知りたいんだ?まさか、彼のことが、す、好きなのか?」
「え?…ああ、いま男性の身体を研究してるんです」
え!?だ、男性の身体を…!?研究…!?
「サンプルを取ってるんです、モブ田社長からの依頼で」
なんだ仕事ね。びっくりした。まったくモブ原の勘違いのせいで焦ったじゃないか。
「それはマーケティング部に依頼すればいいだろう」
「そうなんですけど、自分でもリサーチしたいと思いまして。それで営業部の方たちにスリーサイズをお伺いしていて、普通体型の方たちのデータは取れたんですが、筋肉質な方がいなくて困っています」
筋肉質ね…。たしかにあのモデル様は筋肉質だからあれに見合ったデータが欲しいのだろう。しかしあのクラスとなるとなかなか…。
「…主任」
「なんだ」
「ちょっと失礼します」
そう言ってガル山はワイシャツを捲った俺の腕や胸板、尻(!!)をペタペタと触りだした。
「な、ちょ、や、どうしたガル山…!」
「いました、筋肉質が!」
「やめてっ…」
「主任!ぜひ主任の身体を調べさせてください!」
「ちょ、やめ、キャーー(←嬉しい)」
「…ガル山、き、給湯室のような密室で、その、だ、男女が…イチャイチャするようなマネは控えようか。い、いや、俺はいいんだが(?)、女子社員達が大騒ぎになって鎮めるのに大変だったから」
「すみません、つい。以後気をつけます」
まったく…ナチュラルに触ってくるのやめてくれ、ドキがムネムネしたじゃないか。でも、これで俺も夢の「給湯室でイチャラブ」が体験出来たのでは…!?
「改めて主任、よろしければ主任をモニタリングさせてください」
「俺を?」
「はい。筋肉質な人の生活をモニタリングして、男性下着の開発の参考にしたいんです。モブ田社長は新しいラインの女性下着を作る際、イメージした女性の生活をモニタリングして下着を作っていたんですよね。それの男性版をやりたいんです。そうですね、出来れば最低1週間はモニタリングさせていただきたいのですが」
1週間も!?ガル山が、俺を…!?それってつまり…、一緒に生活する…ってコト!?
〜ここから義勇の妄想タイム〜
「おはようございます、主任♡」
「鮭大根が出来ました、主任♡」
「お口に謎米が付いてます、主任♡」
「お背中流しましょうか、主任♡」
「おやすみなさい、しゅ・に・ん♡」
〜妄想終わり〜
「ガル山、俺で良ければぜひモニタリングしてくれ✨」
こうして俺とガル山の甘い(?)1週間が幕をあけるのだった。
つづく+55
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する