-
3485. 匿名 2023/10/11(水) 07:45:15
>>1166 🍁続編で長文
💚前Partの続きですが一応ここからでも読めます。タイトル変えました。
⚠️現パロ(平成あたり)⚠️思いっきり夏
『音楽と私の恋』 1/10
夏休み真っ只中。私は友人のモブ美と、クラスメイトの可楽くんと空喜くんと夏フェスに参加している。
私服の可楽くんは髪を結んでいつもと雰囲気が違っていて眩しかった。
私達はお目当てのアーティストが出るまで時間があるのでグッズを買うことにした。空喜くんとモブ美はどのグッズを買うかで盛り上がっている。ちょうど可楽くんと2人。言うなら今しかない。
「あのっ!この間のスポドリのお礼させて!」
言えた…。ところが可楽くんは目を丸くさせて、うーんと思考を巡らせている。
「あー、あの時のか?なんじゃ律儀じゃのう。あんぐらい気にせんでええのに」
「私がしたいの。何か欲しい物ある?」
可楽の推しバンドの売り場に連れて行く。
「普段グッズなんて買わんからのう…そうじゃ。ガル山さんが選んでくれ」
「ええっ、私だって何が良いのか分からないよ〜」
とはいえペットボトルのお返し。数百円の手頃なものにしないと…。あれこれ目移りしていると丁度いい物が目に入った。
「これなんかどう?飛んだり跳ねたりする時、前髪が邪魔じゃないかなーと思って」
私が選んだのは今回のフェスのロゴが入ったヘアピン。ちょうど緑色だし、似合うと思った。
「おぉ!気がきくのう、ありがと!」
今日も可楽くんは爽やかに笑う。ただお返しをしただけなのに、嬉しいような恥ずかしいような気持ちになって、逃げるようにレジへ向かった。
その後ヘアピンをつけてくれた可楽くんを空喜くんが少しからかっていた。私もモブ美にからかわれた。
続く
+21
-6
-
3545. 匿名 2023/10/11(水) 09:51:31
>>3485
ヘアピンをつけた可楽…想像しただけで可愛い♡
続きを楽しみにしてます+20
-0
-
3744. 匿名 2023/10/11(水) 19:44:55
>>3485
『音楽と私の恋』 2/10
⚠️モブ美がめっちゃ喋ります
⚠️今回可楽は出ません
ひとしきりライブで盛り上がり、クタクタになって、混む時間を避けようと早めの電車に乗った。帰り道もライブの感想と好きな曲で盛り上がり、お互いのCDを貸すことが決まった。
じゃあ、明日○○駅に集合じゃ!
分かった!アルバム全部貸すよ〜
最寄り駅を降り家に着くまでの間、モブ美と二人で今日の話についてまた盛り上がる。
「いいな〜。がる子は明日も可楽くんと会えるんだ」
「えっ、それって…」
「いや違う違う!私も空喜くんと明日も会えたらなーって。あーあ、こんな事なら明日の予定入れなきゃ良かった!」
「モブ美〜、ひょっとして空喜くんのこと…」
「ふふふ、ちょ〜っと気になってる。ガル子こそ可楽くんの事、気になってるでしょ」
「ま、まぁ格好いいし?……でも普段は休み時間にちょっと喋ってるだけだから、まだよく分かんないけど」
「とか言って、今日ずーっと可楽くんの事見てたよ?」
「えっ!うそ!?」
「な〜んて冗談!」
「もう!びっくりした!」
夕方のアスファルトの照り返しにも負けず、わいわい恋バナで盛り上がる私達。
その後モブ美とも別れ、一人で帰路につく間も妄想が止まらない。
CD貸すだけかな…そのまま流れでどこかに遊びに行ったりして?!いやいや可楽くんも忙しいし、そんな事あるわけ…
自制しながら家に着き、なんとなくスマホを見ると、一番欲しかったメッセージが届いていた。
『お疲れ!今日は楽しかったな!』
『ところで、明日1日空いとるか?』
心臓が飛び跳ねる。一体なんのお誘いだろう…緊張して指が震えつつ文字を打つ。
『何かあるの?』
『いや、ちょっとゲーセンに付き合ってほしいんじゃが…』
何をするのだろうか。いいよとだけ返事をして、浮かれた足取りで今日は早めに床に就いた。+21
-2
-
4437. 匿名 2023/10/12(木) 19:51:08
>>922 長文SS総本山に紐つけます
【タイトル】 音楽と私の恋
【あらすじ、人物】クラスメイトの可楽とフェスに行ったガル子。そこから彼と仲良くなるが、夏祭りの日、可楽が女の子と一緒にいる姿を目撃してしまい─────
【注意事項】モブ美と空喜が良い感じ的な描写があります。あとは各話キャプションを参照下さい。
一話目 >>3485+24
-2
-
16754. 匿名 2023/11/03(金) 09:28:54
>>15655
まとめの場をありがとうございます!
SS お題回答含む
>>1198 🐥人をダメにする空喜
>>1655 🎲お題回答 オフィスラブ?
>>2377 🍁🍃お題回答 紅葉
>>2478 🐥動物アレルギーのがる子
>>3040 💙哀絶の膝枕 ギャグ
>>5700 ❤積怒さんをオロオロさせたかった
>>14174 🔥貴方には敵わない ※🐚
長文
>>3485 🍁音楽と私の恋
二次絵
>>9587 🔥乙女ゲー妄想
その他
>>13528グッズの積怒 >>16462画像でbokete >>4356つぶやき
前パートから参加している喜怒哀楽推しです💛❤💙💚 前パートまとめ 22135
今月は忙しくて途中なかなか参加できませんでしたが、書き溜めた話を投下できて満足満足🎶
可楽の長文は滅茶滅茶楽しんで書いたのですが、ヒェッ長っ!って載せる時大変でした💦でも気に入ってるお話です。
今回もたくさんのプラスやコメントありがとうございました!今回は煉獄さんのお嫁さんを心停止させる事が出来てヨッシャ!ってなりました(サイコパス発言)
お題回答もできて瞬発力と妄想力が鍛えられた気がします💪
あと、風柱様の好物を勝手に変えてしまい申し訳御座いませんでした🙇♀たまには味変でお召し上がりになるかなと思いまして…
次回もたくさん妄想できたらなと思います😊キメダンとお嫁さん、いつまでもお幸せに!+44
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。