-
18920. 匿名 2023/11/06(月) 04:02:04
⚠️まとめのコメントへのお返事です
>>17381 様
す、すごい…!短いのになんて刺さるコメント!あなた何者!?「推しを超えて」ってすっごい素敵ィ💕めちゃくちゃ嬉しいです!!
絵も可愛いって言ってくださってありがとうございます😆
>>17384 様
同担🍃様!コメントありがとうございます~😆全部大好き…ですか!?あわわわありがとうございます!!
宮大工とお嬢と番犬…これはどちらも私の趣味というか好みというかがモロに出たお話でして、この二つを好きって言ってくださったという事はつまり私と萌えポイントが同じという事…!仲間~!同志~!嬉しい~😂
危うい魅力の実弥…💕やだ、まさに私が書きたいやつです。出てましたかあ?危うさ💚だとしたら嬉しいです!十分素敵に表現してくださってます!あ、憧れなんて、もうとんでもないです!もっともっと推しを素敵に表現できるようになりたい!と毎回修行してる思いで参加してます🙏
お嬢と番犬は次回続きを書きたいと思ってるので、ぜひとも読んでいただけたら嬉しいです!
時透兄弟のイラストも見てくださったんですね!ありがとうございます。今回実弥が描けなくて悔しかったので、次回は描きたいです!ぜひぜひpart15でまたお会いしましょう!
>>17454 様
待っててくださったのですか…!?やだ…嬉しい…!🍃推し様!!
縮まらないで寿命~!だって私達の彼はアニメでまだまだこれから見届けないといけない所がたくさんあるじゃない!あんなシーンやこんなシーン…ってすみません、取り乱しました。
二次絵にコメントしてくださったのあなた様でしたかぁ!嬉しくってお返事しちゃった💕私ってわかってもらえてうれしいです!おいおい、ストーカーにしちゃ随分可愛いじゃないか…。どこが怖いってんだァ。
イタイ実弥を抱きしめたいってめっちゃわかるー🤝もう全実弥が愛おしくなるんですよね💚「最愛の人」読み返して泣いて下さったなんて…ありがとうございます。な、何度読んでも色褪せない…!わぁすごい誉め言葉だ💦えぇ?ほんとにぃ?動揺しちゃうくらい嬉しいです!
入れ替わったお話も読んでくださってたとは!嬉しいー!しかも私って思ってて下さったのですか…!?なんと…!っていうか「私の羅針が反応した」ってなんつードラマチックな表現をしてくださるんですか…あなたって人は…。きっと素敵な妄想書いてる方でしょう…私あなたの読んでます、絶対。同担さんのは殆ど読んでるしコメントもいっぱいしてるんで。素敵な同担さんに素敵なコメントいただきなんかもう胸いっぱいで彼トピライフに悔いなしって感じですが…いやまだ居座りますが🤣
むいくんのお話もコメントしてくださってたんですね!わー!きっとあなたのコメントにこにこしながら読んでると思う!私!そうそう、私めちゃくちゃ朝型なんですわ😂活動時間を遅らせてまで…なんて…もー!貴重な朝のお時間を削ってまで読んでくださってコメントまで下さるあなたが、そしてそれをこんな風にまっすぐ伝えてくださるあなたが大好きです!!
重いなんてとんでもないです!引くわけがない!こんなに素敵なメッセージをいただいて嬉しくないはずがないでしょう!プリントアウトして常に持ち歩いて落ち込んだときに読みたいくらいに私の胸に全文響いてます!次回もお会いできますように💚本当にありがとうございました😆
+18
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する