- 
                1626. 匿名 2023/10/08(日) 19:27:15 >>890
 【お題】
 公式絵がヤバすぎたので…
 「仮面舞踏会」+30 -5 
- 
                1640. 匿名 2023/10/08(日) 19:39:18 >>1626
 
 広い邸宅をお持ちの童磨様主催で自宅の広間で仮面舞踏会をやってほしいです。
 キラキラなマスクを一緒に着けて、踊りに不慣れな私を童磨様がエスコートしてくれるのがいいです。![]() +32 -3 
- 
                1991. 匿名 2023/10/09(月) 00:30:34 >>1626 仮面舞踏会⚠️⚠️
 
 
 
 
 会場は熱を帯びるばかりで、悪酔いしそうね。
 !
 左前方に利害が一致しそうな彼を発見。
 今宵私のパートナーになってくれるかしら?
 
 私は給仕から受け取ったカクテルグラスを差し出しながら、仮面越しに彼へ微笑みかける。
 「いかがですか?」
 思案するのも一瞬。どうやら乗ってくれたみたい。判断が早いのね。
 流れるような仕草でグラスに伸びた指が、意外と男らしい。
 少し距離を縮めて囁く。
 「今夜はお仕事ですか?」
 何のことだ、と言わんばかりの態度だけれど。
 綺麗な深くて青い瞳がごくごくわずかに見開かれた。
 これを私が見逃すかしら?
 
 「私もビジネスなの。あなたの邪魔をするつもりはないわ。
 素性を隠して好奇心や欲望を剥き出しにする…
 ここは随分と悪趣味なパンティーね。そう思いません?
 ねぇ、私あなたにも興味が…
 いや、今のは言い間違いで…
 私パーティーって言うつもりで!待っ…いやその…!」+37 -7 
- 
                4569. 匿名 2023/10/12(木) 21:26:06 >>942 羽織の🐚な使い方、>>1626 仮面舞踏会、>>2442 ガル子は激怒した
 
 デビュタント 1/2
 ⚠解釈 👹様、羽織ではなく公式ハロウィン画像のマント姿です。女厶ザ様、子ども厶ザ様います。1話は🐚無し。
 
 ガル子は激怒した。
 煌びやかなマスカレード会場で、圧倒的な存在感を放つ男…
 いくら顔を隠そうと私には分かる。あれは、彼だ!
 そしてその彼は、着物姿の女をエスコートしていた。悔しいことに、女の目元を覆うマスクはその美貌を全く隠せていない
 
 どうして…………?
 今夜は一人で参加すると言ってたのに!私に触れていいのはガル子だけだっていつも言ってたのに!
 
 私は、その女誰よと突撃したい気持ちを必死に抑えた。だってこの状況じゃ、私の方が誰よ案件だもの。
 ガル子、深呼吸よ。早とちりしちゃダメ。きっとあの女が落としたハンカチを拾ってあげただけ………という儚い望みは、二人の間に佇む彼そっくりな少年によって、あっさりと打ち砕かれた。
 ─🎭─🎭─🎭─
 荒々しい足取りで出口へ向かう私の前に、彼が立ちはだかった。
 「お嬢さん、私と踊っていただけますか」
 家では決して見せないちょっと気弱な笑顔で、彼が私の腕を取る。
 「ごめんなさい。もう帰らないといけないの」
 私はぷいっとそっぽを向いた。
 「そんなことを言わずに。どうか」
 「触らないで!子どもまでいるなんて…」
 腕を掴む力が強くなった。彼が私の耳元で囁く。
 “騒ぐな。きちんと説明してやるから”
 そんなに言うんなら仕方がない。踊ってあげる。だけど───
 「あら、申し訳ありません。ダンスは苦手なもので」
 私はくるくる回りながら、彼の足を思いっきり踏んづけた。
 「大人しくしろ。これでは話せないだろう」
 「やだ。言い訳なんて聞きたくない」
 私は彼の手を振りほどき、化粧室に向かった。
 ところが、通路脇の小部屋から突然現れた腕にあっさり拐われてしまった。
 
 薄暗い室内。ソファに突き飛ばされた私の上に覆いかぶさっているのは、彼の奥さん(仮)。
 逃げなきゃ…そう思うのに、動くことができない。まさに蛇に睨まれた蛙。
 「いい加減にしろ」
 女の艷やかな唇から、彼の声がした。ぽかんとする私の顔を、赤い瞳がじっと見つめる。
 「呆れたな。まだ気づかぬとは。躾け直す必要があるな」
 美しい顔がグニャリと歪み、彼の顔が現れた。+21 -3 
- 
                7393. 匿名 2023/10/17(火) 00:13:01 >>911 おえかき本舗
 >>1626 仮面舞踏会
 >>3444 ハロウィン
 ⚠️二次絵
 苦手な方はスクロールお願いします
 公式ハロウィン絵が今年も素敵すぎたので!推しにも着てもらいたくて!……自分で描きました
 公式のテイストにできる限り寄せつつ、ハロウィンなので死神っぽくしてみたつもり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ![]() +78 -7 
- 
                7742. 匿名 2023/10/17(火) 21:56:23 クレッシェンド 1/2
 >>1626 仮面舞踏会、>>7583 三日月
 一応🐚 キスします⚠解釈 👁様
 ⚠ダンス苦手な👁様の描写があります。👹様の命令で仮面舞踏会に潜入したはよいがノープラン。あのような舞は…初見なり…と思案していたらガル子と目があって───から始まるストーリー。
 
 
 男の大きな掌が私の背中を彷徨い、硬い肉刺がドレスの柔らかなサテン生地を引っ搔く。
 直に触れられたらどんな感じなのだろう…想像したらもう、駄目だった。
 私は、顔も素性も知らないこの男の虜になっていた。
 
 音楽に操られるように蠢く渦の中へと身を投じてすぐに、この男がダンスに不慣れであることが分かった。道理で壁の花になっていたわけだ。
 
 腕を引っ張られた。少し痛い。
 足を踏まれた。とても痛い。
 その度に焦る男の姿は、なかなか可愛らしい。
 
 私は、たたらを踏む男の腕をそっと叩いた。
 私を見ていて。その無言の誘いを受け取った男は、私の一挙手一投足を観察する。
 
 音楽が架橋に差し掛かかる。男は私のちょっとした仕草を読み取り、優雅とは言えないまでも違和感なく踊っていた。力強さを感じる男のステップに心が高鳴る。
 
 畳み掛けるようなクレッシェンド。
 周囲のざわめきが段々と遠ざかり、ついには聞こえなくなった。
 
 私達の熱が最高潮に達した時、ピタッと音楽が鳴り止んだ。
 途端に現実へと引き戻される。
 
 ふと見上げると、仮面の切れ目から、満月のような虹彩が私を見つめていた。
 急激に覚めた熱が、再び高まるのを感じた。
 
 
 私達は腕を絡めあい、バルコニーへ向かっていた。
 そこかしこで色めいた駆け引きが繰り広げられているホールの中を、一秒たりとも待てぬと足早に縫い進む私達の姿は、さぞや異様に映っていただろう。
 
 バルコニーの窓が完全に閉まる前から、そこはもう私達だけの世界だった。ホールの喧騒も熱気も、何も届くことはない。
 
 唇と唇が重なった。
 しかし、それはほんの一瞬だった。男の唇は、触れたと思った次の瞬間、羽のようにふわりと舞い上がってしまったのだ。
 
 たったそれだけなのに。
 触れ合った部分がこんなにもジンジンとするのは何故だろう。
 私は無意識のうちに指で唇を撫でていた。
 
 そんな私の様子を、男は面白そうに見下ろしている。弓張月の如く目を細めて。
 +18 -1 
- 
                8187. 匿名 2023/10/18(水) 21:37:48 駆け引き
 >>1626 マスカレード、>>5746 推しが吸血鬼、>>7862 推し名あいうえお作文
 ⚠解釈 吸血鬼の☀さんとマスカレード
 
 
 つ 次は無いと思え、彼はそう言った。
 
 ぎ 技巧を凝らした仮面の奥から、煮え滾るような視線が私を射抜く。
 
 く 狂おしいほど愛しているというのに。何故分からないのだろう。ホールに降り立つ彼の背中を睨めつける。
 
 に ニンフのような可憐な少女から、キルケーのように手ぐすね引く妖婦まで。曲が終わる度にあなたは新しい女を物色する。だけどあなたの本能を刺激する女はそこには居ない…自分でも分かってるくせに。
 
 よ 夜が更けた。
 
 り 両隣に侍らせた男達と仮面を剥ぎ合う私。そこに立ちはだかる大きな影。私は紅の滲んだ唇を見せつけるように、舌でチロリと舐めた。
 
 い 今だけは他人、これもあなたが言ったことだけど?あなたが自分で定めたルールを破るなんて初めてね。
 
 ち 血だけじゃないんでしょう、欲しいのは…あとは手を伸ばすだけよ。+21 -4 
- 
                15761. 匿名 2023/11/01(水) 14:07:28 >>15655
 まとめの場所ありがとうございます✨
 🌊さん推し故、記載ないものは全て🌊さんです
 
 長編「貴方に愛してもらえなくても」 >>3089
 ⚠長いです!!
 あの話の続き、相手目線 >>14649
 自萌全フリ✕香り >>1419
 ⚠教師生徒注意、喫煙あり
 お題回答SS
 合唱コンクール >>8671
 コンタクトレンズ >>11304
 
 ⚠🌊少年義勇くん
 帰宅 >>2563 >>3855 >>5107 >>7259
 >>8152 >>8775 >>12426(うさ耳ありがとうございました!死ぬほど燃え、否萌えたので自首しました >>12636
 更に錆兎に手首を掴んで貰い >>12644 心臓と墓がいくらあっても足りない事態に陥りましたァァ)>>15337
 待ち合わせ >>8116
 合同誕生会メッセージ >>13926
 鬼滅署不死川兄弟 >>2299
 デート企画 >>8525
 つくづく変態ですみません。ポリス兄弟には大変お世話になりました。次Partでもよろしくお願いします✨
 
 お題主 仮面舞踏会 >>1626 あかずきんちゃん >>3384
 ランドかシーか >>12371
 古畑 >>7502
 解答 🌊さん >>7627 時透兄弟 >>7638
 素敵な解答ありがとうございます!!
 
 お題回答
 言うはずがないだろうそんなことを推しが 🎴 >>13636 🌊 >>13781
 子役と推し >>5578
 キメダンと文学(小生) >>4680
 サンタなんていないんだろ? >>12286
 ブランドアンバサダー 🌊>>1674 🌙>>1657
 朝ドラ 水一問 >>3483
 
 ガヤ、雑談
 サビッツT&うちわ、ありがとう✨ >>14368 >>14761
 
 短歌 >>11365 >>11367 >>11369 >>11373 >>11383 >>11391
 突然ゾーンに入り、連投失礼しました💦
 
 🌫くん
 キリ番 >>6667 で外したので >>8888でリベンジ成功!夜中にヒャッハーでした
 
 勝手にしりとりしたのは私です >>3968 まさか続くとは…続けてくれた>>3992さん、乗ってくれたガル子さん、ありがとうございます!この後普通にしりとりしてました
 
 サイステ先輩の帰宅もたまにしていましたが、時々ふざけすぎてましたすみません🎲
 +45 -25 
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
 
            
