ガールズちゃんねる
  • 1771. 匿名 2023/09/14(木) 07:59:57 

    子供の頃から犯罪者になるような教育させてる親って居る。
    こっちは2時間並んで取った有料ステージ前に割り込みなさいと子供に言いつけて、子供が尻込みしてると何度も割り込みなさい!と言って子供が親の言う事を聞かないと前に居る人の悪口を言って割り込めない事にイライラしてるような最低な親。
    ポケモンカードも親は興味ないし発売日じゃなければ普通に余裕で買えるのに、発売日の早朝や深夜から子供を並ばせるなどの虐待。
    子供が欲しがってるおもちゃが有ればそのおもちゃを持ってる○○ちゃんの使った後で良かったら買うね〜と子供と子供の友達の居る前で堂々と発言。
    子供の前で他人の容姿の悪口や人格否定は当たり前。
    女湯に男児を連れて行く。


    こんな親に育てられたら犯罪者が生まれやすくなります。

    +6

    -3