-
396. 匿名 2023/09/08(金) 07:33:19
>>327
>>271
旦那のお兄さんと友人の旦那さん、従姉妹の旦那さんが国立大学理系だけど無駄を嫌う合理的な現実主義者だから、かまってちゃんとか依存的な女性とは相性悪そう。
+3
-0
-
401. 匿名 2023/09/08(金) 07:55:00
>>396
>>217
理系男子って女慣れしていないからちょろいと思いきや、意外に女性のことを冷静に見ていたりするイメージなんだよな。
悪い意味であざとい感じの女性には落ちなかったりする。良い意味であざとい女性のことをそのあざとさわかった上で好きになることはあったけど。
知人の理系男子、すぐ泣いたり被害者ぶる女性を周りの男子が優しくする中冷めた目で見てた。
周りにいる理系男子、公立共学育ちで女兄弟いるからかもしれないけど。
男子校育ち、女兄弟ばかりだと違うのかな。
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する