ガールズちゃんねる
  • 601. 匿名 2023/09/05(火) 10:10:20 

    >>43
    今回の件とは関係ないけど、容姿あんまりな人ほど貞操観念おかしいし元カレの話したりセフレの話したり経験人数ベラベラと話したり下ネタ激しかったりしない?逆に美人は余計なこと話さないし、貞操観念しっかりして見える。
    昔からこれが不思議だったんだけど、美人は何もしてなくても目立ってしまうから言動には気をつけるし自然とミステリアスになっていくのかなと思った。一方で、容姿があんまりな人は小さい頃からモブ扱いで美人にコンプ抱いてて、年頃になってやっと男が寄ってきたと思いきや体目的の男を相手にしないとチヤホヤしてもらえないし、体目的の可愛いを本気にしないと自己肯定感保てないから、どんどん貞操観念おかしくなっていくのかなと。

    +82

    -3

  • 678. 匿名 2023/09/05(火) 11:16:48 

    >>601
    美人でもいるけど、ブスだから不愉快で目立つだけだと思う

    +35

    -0

  • 787. 匿名 2023/09/05(火) 13:11:03 

    >>601
    うちの職場にもこんな人いる!
    セフレとして気持ち良すぎて気絶しちゃったとか、女性社員数人で休憩してると、私オナニーするけどみんなする?とか返事に困る事を平気で言う不細工女。
    サバサバアピールなのか性に奔放アピールなのか知らんが気持ち悪くて無理。

    +48

    -1