-
2119. 匿名 2023/09/21(木) 17:25:35
>>2096
アドバイスありがとうございます。
ウノアエレ、手持ちがイタリアンチェーンなのですから最初にそこを見るべきでしたね!すっかり考えが抜け落ちていました。店舗もあるのですね、調べて見に行ってみようかと思います。先程、ギンザタナカ行って来たのですが店員さんがあまりやる気なかったのですごすごと帰って来ました。
+14
-0
-
2171. 匿名 2023/09/22(金) 05:58:22
>>2119
えぇ〜(汗)さっそくギンザタナカ行って下さったのに、残念でしたね。なんか全然ブランドの関係者でもないのに、申し訳なくなってしまいました(苦笑)
私はホリデーシーズンに行ったからか運良く色々と見せていただけて、目当てのものをお買い物できましたので、また楽しく行けると良いですね。
昨日たまたまウノアエレを久しぶりに見に行きましたら、逆に?すごく点数が少なくなっていて残念でした…。2119さんがご覧になる店舗ではたくさんありますように。
あと、ちょっとテイストが違うかもしれませんが、フェスタリアビジュソフィアで下のようなチャームがあります。立方体で小さいのですがずっしりしていた気がします(うろ)。色石とウィッシュアポンアスターカットのダイヤモンドのリバーシブルになっていて、コロコロしてて可愛かったです。
モデルさんの写真の、下に長く伸びているのもチャームで、Y字に見せられるようなのもありまして、組み合わせが楽しそうでした(ご存知でしたらすみません)。
楽しいお買い物ができますように。![]()
+36
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
