ガールズちゃんねる

今週の「まれ」【女たちのジレンマムース】

4665コメント2015/09/24(木) 08:43

  • 2285. 匿名 2015/09/15(火) 01:02:55 

    大悟が能登に来たのって、まれが一位の評価だったから、とかじゃなくて、まれが替え玉の不正をしたから叱りに来た…のほうが自然じゃない?

    さらにいえば、相撲大会を取って、コンクールに勝手にさやちゃんが出て、「失格だった」で終わっておけばよかったのになあ。

    そしてまれが「いいんだ、うちは子どもたちを取った。後悔はない」みたいになってるとこに大悟が来て、まれのケーキ食べて、「いいじゃないか、お前、もう一度仕事に賭けてみろ。ただ、不正をしたから当分国内のコンクールには出れない。今度こそ、フランスで修行してみないか…?」みたいな流れなら、筋が通るのになあ。

    素人でもいろんな筋書き考えられるのに、何でこの脚本家さんは全体の流れを考えないんだろう?

    +64

    -2

関連キーワード