-
833. 匿名 2023/08/23(水) 01:57:44
お話にならないのはどちらかしら?
証拠もない
司法にも訴えてない(証言も司法が認定すれば証拠になる)
第三者が断罪できるほどの材料なくね?
っていうのが理解できないのか、理解したくないのか
何故ここまで不安定な情報で罰したがるのか不思議なんだけど+12
-8
-
850. 匿名 2023/08/23(水) 02:03:41
>>833
司法にも訴えてない(証言も司法が認定すれば証拠になる)
↑
ここ少し違うんだよね。
民事裁判では「原告・被告」の話は証拠として採用される事はないんだよ。
だから、民事裁判をしても「証拠がない」状態のまま。
文春との名誉毀損裁判は「被告が文春」だったので、被害者とされる人達の証言が証拠として採用できたという・・とてもおかしな裁判だったんだよ。
文春裁判でも「証拠」はたったひとつも出されていません。+10
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する