-
257. 匿名 2015/09/10(木) 00:27:09
219さん
210です。読んで涙出そうになりました。
長年産婦人科の看護師もしていた母にも全く同じ事を言われたな…と思い出しました。
"気にせず2人で仲良く楽しんで暮らしていたら良いのよ"
主人とは仲が良いし2人で生きていけるだけでも幸せだって思えていた自分に戻って、もし最悪授からなくても2人で仲良く楽しく生きていこう、という気持ちで一度このナーバスな気持ちをリセットしてみます。
医学的にしっかり向き合う方が主流だし、ちゃんと不妊治療しなよって意見が主流でマイナスだらけになると思いますが、私も219さんの考え方で219さんに続ければと思います。
赤の他人の私に素敵なアドバイスをありがとうございました。
あと、私へのアドバイスのせいで219さんの所にマイナスがついてしまい、すみませんでした。
主さんもややトピずれすみませんでした。色々な考え方があり、傷付くコメントも多いですが、お互いかわいい元気な赤ちゃんを迎えられると良いですね。+31
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する