-
498. 匿名 2023/08/02(水) 17:45:53
>>467
私なんか結婚指輪してるだけで、「あっ結婚してるんだ!?」て相手の顔が険しくなり、遠回しの嫌味や当てこすり言われたことがあるよ。こっちは何も言ってないのにさ。相手は30過ぎ、独身、非正規。適齢期過ぎかけた頃の焦りって怖い。しかも非正規で不安定だったりするとさらに。非正規の人って不景気でやむなくの人もいるけど、いずれ結婚するしーの腰掛けの人も結構いてそんな人が予定通りに行かないとかなり焦ってる。+3
-8
-
642. 匿名 2023/08/02(水) 22:04:36
>>498
こっちは何もしてないのに勝手に嫉妬したり見下したり情緒不安定な人いるよね。
貴方にいくら文句言ってもスッキリしなかったと思うから溜飲を下げなよ。
嫌な人が苦しんでる様ってざまあみろって感じ。
何もしてない相手に嫌がらせ仕掛けてくるような奴にはいくら羨んでも絶対に幸せな未来は来ない。
たとえ結婚しても上手くいかないんだよねこれが。
でも非正規と独身貶すのは無関係な人が悲しむから良くないよ。+3
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する