-
127. 匿名 2023/07/26(水) 16:26:03
>>120
主です。
バックアップ取ってるらしい、と聞いただけで
よく分かっておらず、すみません。
LINEもほとんど使わないので、そういう機能があるんですね。
そうかもしれません。
聞いた話では、自分とのトークだけをデータとして残しているという話だったので。+2
-4
-
143. 匿名 2023/07/26(水) 17:53:18
>>127
バックアップとって機種変更やら再インストールしたあと、新スマホで一気にトーク履歴復元して前のスマホの最後の状態までのやり取りが復活するんだよね。
前スマホですでにやり取りしてなくてトーク画面がなければ履歴復元では出てこない。
あえて個別でこのひととのトーク履歴を復元するってやらない限りは、データがうらにあるだけでみられない。
その元彼はあえて主さんのトークを機種変更するたびに復活させて眺めているのかな。それは相当気持ち悪いね。友達からはずしてくれって思うよね。+3
-3
-
144. 匿名 2023/07/26(水) 17:57:32
>>127
うーん、なるほど。
全体的なバックアップではなく、個人のトーク履歴をわざわざ個別で保存して残してるということなら「なんでわざわざ残すの?」とはなるね。
とはいえ、他の人も書いてる通りデータ消す消さないは個人の裁量に寄るものだから強制は出来ないかなぁ。
疑問が消えないからモヤりはするけども。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する