ガールズちゃんねる

この暑さの中の登下校

679コメント2023/07/27(木) 20:19

  • 362. 匿名 2023/07/17(月) 22:16:35 

    いつも迎えに行っていますが、一緒に帰っている子たちにいいな、ずるいと言われ結局自分の子だけ荷物持ったり暑さ対策のものを出したりもしにくいです。

    私がさして行った日傘も奪われ、貸すために傘3本持って保冷剤もいくつか持って行ったりしても我が子のものがいつの間にか使われていることもありました。
    みんな暑いのは一緒でかわいそうなんですが、ずるいずるいと言われてなぜか一番暑い思いをして帰る羽目になるのに疲れ、しばらく学童に短時間行かせて迎えにいくことにしました。

    自分で持ってきたらいいよ、返してねとは言うのですが、おとなしめの子供の手前あまり強くも言えず。借りたという報告もしてないと思うので親御さんも必要かどうか気付かないと思う。

    +41

    -1

  • 646. 匿名 2023/07/18(火) 18:47:33 

    >>362
    うわぁぁぁ、、、
    なんか見てるだけでもイライラしてきた笑

    +2

    -0

  • 650. 匿名 2023/07/18(火) 19:27:23 

    >>362
    ワザワザ貸すために色々持っていくからでしょ。「あー、傘?うちの子のしかないんだー、必要ならおうちの人に言ってねー、バイバーイ!」で済むのに。

    +10

    -1

関連キーワード