-
112. 匿名 2023/07/11(火) 13:31:05
>>20
わたしも見た目が最強だった元彼忘れられずに、5年誰とも付き合ってない…。
しかも中身も良くて、自分の理想が人間の形して現れたくらい。
でも100%あれ以上がいるわけないって思うから、この世の中の男全員に興味持てなくなって、恋愛とか結婚とか1ミリも興味ないので、逆にめちゃくちゃ楽になった!
わたしは孤独な人生を謳歌する。+6
-1
-
114. 匿名 2023/07/11(火) 15:12:25
>>112
>逆にめちゃくちゃ楽になった!
と、書いてあるものの
単に今、頭で理解して、望みを諦めただけで
前進する気も無く、突っ立ったまま動けないで立ち尽くしてるだけに感じる。
>わたしは孤独な人生を謳歌する。
「孤独な人生を謳歌する」て今決めること?
それに恋愛や結婚をしないと「孤独」と決めつけてる発想も疑問だし、
こんな書き込みしてる時点で、あなたはまだ充分引きずってる最中だよ。+2
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する