-
4. 匿名 2023/07/04(火) 00:43:33
はぁ。
+1098
-13
-
533. 匿名 2023/07/04(火) 23:56:24
>>4
これすごいキャッチーだし、いい言葉だなと思う反面、「どうせ茶番」と割りきったところでやることはやらなければならないんだよね(エロい意味ではなく)
私も妊娠中、義実家の法事手伝わされて死ぬほど疲れて化粧くずれまくって…みたいな時に夫に「あれ?お前ってそんな変な顔だったっけ→あ、ねー飯は?」って言われたことあるんだけど、茶番じゃ済ませらんないよね。お前こそノリスケ古漬けにしたみてぇなツラしやがって!子が大きくなったら殺○すからな!って思ったな。
他人同士で暮らす=やることなすこと、全てにどちらかの我慢がある。トピ文の旦那に対してはもうみんな死ぬほど書いてるけど、「共稼ぎしてんならお前が作ってもいいんだよ、オッサン」+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する