-
448. 匿名 2023/07/03(月) 18:48:02
>>103
母の蔵書で思春期未満もふしぎ遊戯も小学生から読んでたけど、思春期未満の方はラッキースケベ的な要素強かったとこもあるし、ふしぎ遊戯は当時「処女(おとめ)」とか「交わる」とか「汚れる」とかの意味がよくわかってなかったので、ちょっと早熟な女の子がドキドキしながら読むくらいのレベルだったと思う。
中学生くらいで友人から借りた少コミ系が軒並み過激路線のばかり(すえのぶけいこ作品・ももち麗子作品など)で、そっちはさすがに性に興味ある多感な時期でも引いた。
特にドン引きしたのが「レンアイ至上主義」。
+83
-0
-
783. 匿名 2023/07/03(月) 20:42:01
>>448
すえのぶけいこはフレンドで少コミじゃないよ。イジメ描写は過激なの同意だけど
レンアイ至上主義は私も引いた。その作者今はレス夫婦の話書いてて相変わらずだなって思った+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する