-
1. 匿名 2013/09/14(土) 17:05:41
出典:sociopouch.files.wordpress.com
Google先生が優しすぎて涙が出そうになった件/「疲れてろ」をGoogle検索すると… | Pouch[ポーチ]youpouch.comフツーに起きて、フツーに仕事に行って、フツーに仕事をして……というフツーな毎日を送っていると、ふとした瞬間に感じた優しさに涙が出そうになることがあります。もし今日、人の優しさに触れていないな~というアナタは、Googleで「疲れてろ」と検索してみてください。Google先生の優しさに涙が出そうになるはずです。Googleで「疲れてろ」と検索すると、「もしかして機能」が働いて、検索結果の一番上に次のように表示されます。もしかして:疲れてる 「もしかして疲れてる」って……Google先生、心配してくれてありがとうございます!
+49
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する