-
377. 匿名 2023/06/19(月) 00:22:48
>>360
別、キングダムの頃のインタビュー。
国内外の実写化作品を観てると、他の色んなこと優先しすぎてこの視点が感じられない(寄せる努力が少しも伝わってこないor寄せる気がない)作品が増えたな~と思う。
↓
どの作品でも毎回共通して一番に思うことは、なるべく原作漫画やアニメのキャラクターのイメージ通りに演じたいということです。原作のキャラクターをなぞって、ものまねしているというか、可能な限り再現したい。僕は原作が一番「偉いもの」だと思っているので、実写化したときに一番注目してくれるのも、一番熱心に観てくれるのも原作ファンの方だと思うんです。その人たちが観た時に「なんじゃこりゃ」って思われる作品になるのは失礼なので、役者個人のオリジナリティーは消すべきだと思って演じています。+104
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する