ガールズちゃんねる
  • 190. 匿名 2015/09/02(水) 10:53:24 

    なんか、在日でも叩く、韓国人も叩く、帰化しても叩く、あなた方が大嫌いな犯罪韓国人と何も思想が変わらない気がします。
    私も在日というだけで恩恵を受けてぬくぬくしている人、そのくせ、日本人を非難する人は大嫌いですが、
    この人は何をしたのでしょうか?
    在日三世なんて自分ではどうしようもない。帰化したらそれはそれで叩くのでしょう?
    日本から出ていけ?日本で生まれ日本で育ち、今や日本の映画に欠かせない俳優さんなのに?

    知り合いに在日三世の方がいますが、朝鮮籍なので韓国籍にしてから日本籍を取得しなくてはなりませんが、この手続きが非常に大変だと聞きました。
    その方は結婚の為に日本籍をとるそうです。
    この方も結婚とか何かないと日本籍を取る機会はないかもしれませんし、何も支障がなければそのままでしょう。
    在日、韓国人と一くくりに叩くのはどんなに悪い例が多くてもいい気持ちはしません。

    私は俳優さんとして応援します。

    +14

    -23