-
9801. 匿名 2023/06/14(水) 14:06:02
>>3240
参政党、最近とても気になってます。アンチの声も激しいけど、アンチの正体はやはりだいたい想像通りでした。笑
我那覇真子さんや坂東忠信さん、茂木誠さん、平井宏治さんなど、政治経済や国際情勢、歴史を学ぶのに参考にしていて。彼らも参政党を支持している様なので、信頼できるかなぁと感じてます。
しかし、「参政党は親中だから気をつけろ」という意見を聞いたのが少し気になってます。その根拠は不明ですが。チャンネル桜の水島さんも断言していたし。彼はライバル視してるからそういうこと言うのかも?とも思いますが。でも親中ではない、という証拠もなく…少し不安になりました。(でも中国に厳しい平井さんや坂東さんが支持してるから、親中なわけないよね?ととりあえず思ってます。)
あと、参政党は経済政策について語ってるのを聞いたことがなくて。そこも不安要素です。
消費税についてとか、緊縮財政についてとか、財務省に対しての考えとかは、特に強い思いはないんですかね…。
正直、経済だけはれいわ新撰組が理想なんだけど…でもれいわは経済以外の方針が支持しづらく…悩んでます。参政党が経済に関しても力を入れていたら、もう完璧で迷いもなく応援したいんだけど。
長くなってしまいすみません。参政党について知りたくて。日本の問題の核心をついていて良さそうなんだけど、決め手に欠ける(党首が気弱そうに見える点もやや心配)という悩みを聞いて欲しくなってしまいました💦たぶんそういう人は結構いそうな気が。+10
-9
-
9875. 匿名 2023/06/14(水) 14:24:15
>>9801
参政党は積極財政を強く訴えていますよ
あと親中とは?参政党の動画色々みてますがそんなの聞いたことがないです
むしろ外国人の土地の買収を規制するように言ってますし、生活保護についても言及されています。
動画色々でてるのでぜひご覧になってご自身で判断されてください+9
-2
-
10132. 匿名 2023/06/14(水) 15:17:18
>>9801
参政党は親中どころか、逆に中国人の移民を規制したがってますよ。
YouTubeで色んな演説が聴けるし検索して下さい。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する