ガールズちゃんねる
  • 3505. 匿名 2023/06/13(火) 21:13:25 

    >>3092
    前に基本的に女性利用者しかいないバレエ教室に通ってた男が女性講師を刺した事件なかったけ?
    私はベリーダンス習ってたことがあるけど、男性で入会申し込みしようとする人がいて先生たちが困ってた。受け入れてる教室もあったけど、話によると股間の形がくっきり出るほどピッタピタのパンツでレッスン受けてたらしいよ。
    レッスン動画撮るときも、みんな自分の動きを確認するために自分の動画を撮るのに、その男は他の生徒さんたちや先生の動画を撮ろうとして揉めてたらしい。

    +32

    -0

  • 3573. 匿名 2023/06/13(火) 21:20:27 

    >>3505
    あった
    あれバレエ講師の人親指?切り離されたんじゃなかった?
    病院でくっつけたみたいだけど
    あれ以来女性専用教室増えたって見たけどな

    +8

    -0