-
11382. 匿名 2023/06/16(金) 05:29:28
心の性について思うこと。
「プライベートや職場で女装や男装してくださってかまいません。
その際の条件として、TPOを考えた装いでお願いしたいですが、
あなた自身が一番あなたらしく活動できるスタイルでいらっしゃって。
公式な場所では生物的に証明が取れる性別のドレスコードでいらっしゃってください。
公共の場所に出入りする場合も生物的証明の場所の利用をおねがいしますね。
これは区別であって差別ではありません。私達は区別されて生きています。
私も女として区別されて生きています。だから男性のWCや浴場は使いません。
私には心の性がありませんが、もしあっても同じようにこの区別に従うでしょう。
心の性も、生物的性別も、どちらもあたな自身のことですからどちらも大事なことです」
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する