- 
                191. 匿名 2023/06/13(火) 13:34:50 ソシャゲのfgo始まって以降のfateシリーズ。過激な信者はもとよりコロナ禍初期の剽窃問題を皮切りにメッキが剥がれた気がする。公式絵師の盗作もお咎め無しだったのも界隈全体のモラルを疑った。
 そりゃあまともな人は嫌になって離れるし鬼滅やウマ娘、ブルアカに話題取られたり人も流れていくよなーと。
 ちなみに剽窃問題って双子座セイバーの他に数件疑惑が挙がってたのがあったけど、そっちは謝罪あったっけ?資料集め担当の下請けの人とfate/apocryphaの人が触れて謝罪の意思を見せてはいたけど、武内社長と奈須きのこがノータッチだったのは今でもおかしいだろと思ってしまう。+4 -2 
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
