ガールズちゃんねる
  • 173. 匿名 2023/06/01(木) 08:56:49 

    この人がゲイとかそう言う事は関係ないよ!

    ただ、車のスピード違反、ましてや過度なスピードでの運転は人身事故が起きた際に
    取り返しのつかない事になる事を、理解してないからこそ起訴までされるんだよ。
    出したスピードに寄っては一発免停だろうし、50キロ以上違反してたら、不起訴では無く
    起訴される事は普通……一体何キロ違反してたのこの人?
    30キロ違反で即座に違反金払えば、最高でも10万前後で不起訴になるのに、起訴でしょう?
    余程悪質な事をしたか?(呼び出しや聴取無視)制限速度プラス50キロ以上違反だと
    もうその段階で、起訴される案件だからね……
    法定速度に50キロ違反は、一般道で高速並みのスピードを出し運転してたって事だよ
    なのでもし事故起こしてたらとんでもない死亡事故が起こってたって事になる
    若いからとか、タレントだとか、そんな問題じゃ無い、道徳観念が余りにも希薄でおかしい。

    +9

    -0