ガールズちゃんねる
  • 195. 匿名 2015/08/30(日) 07:54:53 

    うちも片親の毒親で弟は統合失調症を発症しました。
    私が仕事で転勤し数年、仕送りしてたものの私の代わりに搾取されてるのか連絡を取るたび、そこまで酷くなったのか…と思うくらいの母への不満を常に言っており、それから数ヶ月後に発症。
    私のアパートに泊まりに来たとき会話がおかしい。と思ったら夜中に狙われてる警察を呼んだ。と起こされ…。
    あまりにはっきり会話はするので本気で実家でストーキング被害にあってるかもとと思い、数日かくまいましたが日々悪化。
    病院を嫌がるため事前に病院に連絡し私の付き添いと言う形で連れて行きそのまま入院しました。
    今は落ち着き退院してますが、本人曰く長男ともあり将来、親の事も考えてたら そのうち声が聴こえてきた。と言ってました。
    今は仕事もせず障害者年金で実家で生活してます。結局、双方が言い訳をしながら依存し合っています。
    冷酷だと言われようが自分が家族を捨てて新しい生活を始めなければ死ぬまで足を引っ張られます。助けたいと思っても本人が行動しないと一生無理です。
    私は30年洗脳され搾取され、親元を離れ目が覚めました。今はもう一切の関係を経ちました。

    +44

    -1

関連キーワード