ガールズちゃんねる
  • 399. 匿名 2023/05/22(月) 09:20:54 

    自分語り失礼します。
    夫と私は大学のダンスサークルで知り合い結婚しました。不妊治療をしましたが子どもには恵まれず、2人で生きていこうと決めた矢先、コロナ禍になり、なんとなく気持ちが沈んだ日々を過ごしていました。
    そんな時夫が、ichibanって曲がいいんだよ!と教えてくれました。お互いアイドルにはまったく興味がなく、(失礼ですが…)ジャニーズか〜…と思いながら期待せずYouTubeを見ました。
    そしたらびっくり。ダンスがキレッキレでカッコよく、ひとりひとりダンスの魅せ方が魅力的で、夫婦共々キンプリの動画や番組を見るようになりました。
    そこからキンプリにハマり、子供のような感覚で応援していました。子どもができなかった私たちですが、素直でキラキラした5人はとても輝いていて、5人を見てるととても満たされた気持ちになり、沈んでいた気持ちも、キンプリのおかげで上向きになり、元気に過ごせるようになりました。脱退の報道はとてもショックでした。一昨日の最後の歌唱や涙を見て、私も夫も号泣し、けど同時に若い3人が決めた決断や勇気を素晴らしいとも思いました。もちろん残ると決めた2人もです。
    ファンになってから短い時間でしたが、元気や笑顔を分けてもらいました。子供に恵まれずどこか吹っ切れなかった気持ちを満たせてもらえました。
    本当に本当にキンプリには感謝しかありません。どうかこれからも5人の人生が素敵で輝いたものであるように祈っています!

    +4

    -36