-
59. 匿名 2023/05/19(金) 11:26:28
>>3
薬だと危なっかしいって思うのに痩せるお茶や漢方薬とかだと手を出す人が多いのは何でだろう…+38
-0
-
62. 匿名 2023/05/19(金) 11:28:34
>>59
薬より身近にあるものだから手出しやすいんだろうな+13
-0
-
72. 匿名 2023/05/19(金) 11:33:03
>>59
お茶は、薬みたいに即効性が無い分、おかしかった時に、致命的な被害になりにくいから。
漢方は、長い歴史で既に安全性が証明されてるから。+9
-2
-
165. 匿名 2023/05/23(火) 10:58:12
>>59
気休めだって心のどこかでわかっているからだと思う。
実際特茶とか市販の漢方とか色々試したけど全然効果なかったし。
リポドリンも買ってみたけど、これはやばいと思って続けられなかった。+1
-1
-
168. 匿名 2023/05/26(金) 02:30:28
>>59
漢方は安全だと思ってる人が多くてびっくりだよ
漢方だって薬なのに+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する