ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2023/05/19(金) 11:50:31 

    >>4
    効いてもまだ大きそう。日本人はそこまで太る前に死んじゃうからねぇ

    +38

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/19(金) 11:54:03 

    >>4
    向こうは太りすぎて家から出られず
    フォークリフトで救出される人がいるくらいですからね。

    +41

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/19(金) 12:10:48 

    >>4
    日本人で100キロ超す肥満系の方は
    あんまりいない
    そこまでいける人はむしろ少ないらしい

    100キロ超えても身体が大きい人
    スポーツ選手とかは肥満ではないので例外

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2023/05/19(金) 12:25:13 

    >>4
    日本の肥満てそこまでのレベルにならないもんね
    海外は~とか言われてもねえ

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2023/05/19(金) 12:47:21 

    >>4
    というか巨デブは確実に糖尿病も持ってるのよ
    だからダイエット薬に使われてるGLP1作動薬を使っても問題ない。元々糖尿病治療薬だからね
    でも日本では別に肥満ではない人がダイエット薬として使う
    それは健康被害でるよ
    だって膵臓に作用する薬だよ……膵臓弱るよ

    +34

    -2