-
4. 匿名 2023/05/19(金) 11:08:55
アメリカの巨デブには効くんだね+248
-1
-
91. 匿名 2023/05/19(金) 11:50:31
>>4
効いてもまだ大きそう。日本人はそこまで太る前に死んじゃうからねぇ+38
-0
-
94. 匿名 2023/05/19(金) 11:54:03
>>4
向こうは太りすぎて家から出られず
フォークリフトで救出される人がいるくらいですからね。+41
-0
-
101. 匿名 2023/05/19(金) 12:10:48
>>4
日本人で100キロ超す肥満系の方は
あんまりいない
そこまでいける人はむしろ少ないらしい
100キロ超えても身体が大きい人
スポーツ選手とかは肥満ではないので例外+27
-1
-
112. 匿名 2023/05/19(金) 12:25:13
>>4
日本の肥満てそこまでのレベルにならないもんね
海外は~とか言われてもねえ+14
-1
-
121. 匿名 2023/05/19(金) 12:47:21
>>4
というか巨デブは確実に糖尿病も持ってるのよ
だからダイエット薬に使われてるGLP1作動薬を使っても問題ない。元々糖尿病治療薬だからね
でも日本では別に肥満ではない人がダイエット薬として使う
それは健康被害でるよ
だって膵臓に作用する薬だよ……膵臓弱るよ+34
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する